もじさんぽ

絵本の読み聞かせと育児を楽しむ日記

はてなブログへ引っ越ししてみました

こんにちは、もちお(夫)と申します。

昨日までWordpressにて更新していましたが、これからはてなブログにお世話になることにしました。

 

 

以前、はてなブログを使っていて、Wordpressへの興味が出てWordpressに移ってみたわけですが、はてなブログでブログを書いていた時の方が面白かったなーと感じるようになったので、戻すことにしました。

 

80記事くらいあったのですが、Wordpress固有のプラグインをたくさん使っていたため、一括で移行することができず、ちまちま80記事全部修正しました・・・

 

これからデザインも少しずつ変えて行こうと思います。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

mojio.hateblo.jp