
もじさんぽ

絵本の読み聞かせと育児を楽しむ日記

【絵日記】泣き止まない赤子への対処法

生後0ヶ月 絵日記

 

※…肌については以下の記事を参照ください↓

mojio.hateblo.jp

赤子との生活が始まってしばらく経ちました。 なんとなく対処パターンが分かってきたような気がするも、想定外に泣きさけばれることが多々あり…、赤子さんのおかげで充実した日々を送っております。

それにしても添い乳の効果たるや凄まじいですね。 吸いつくまでにちょっと時間がかかるのですが、吸い始めたら100%寝ます。 あまりやりすぎて添い乳でないと寝ない、となると困りますが、奥の手としてこれからも使っていきたいと思います。