もじさんぽ

絵本の読み聞かせと育児を楽しむ日記

近況報告

お久しぶりです、ぽよこです。

前回記事を投稿したのが9/22なので、二ヶ月以上もご無沙汰しておりました… 実は現在妊娠後期に突入し、実家に里帰りしております。先日職場の引き継ぎを終えて、もちおを残し実家に帰ってきました。

実家に住むのは高校生以来なので、10数年ぶりです。いい大人のくせに、実家に帰ると未だにこども気分でぐうたらしております…何もしなくてもご飯が食べられるって本当すごい。その分体重増加もすさまじく、帰ってきてから4キロも太りました。(当然体重指導されました…)

つわりやその他のマイナートラブルもほぼ治まり、実家でのネット環境も整いましたので、また絵日記の投稿を再開していきたいと思います。

今までのようにスローペースではありますが、気の向いたときに見ていただけますと幸いです。